検索画面を閉じる
検索画面を閉じる
アップビレッジ経営会計事務所

一緒に働きませんか?会計業界の変革を、楽しんで変化していこう!

  • チャレンジ精神のある人大歓迎!
  • TAC渋谷校の隣で勉強しながら働きたい人にも抜群の立地です
  • 女性活躍支援制度が充実!女性が夢に向かって活き活き働けるようなキャリアプラン育児を構成。育児休暇後も時短勤務可。

会計業界というのは、本当に恵まれた面白い業種だと思います。
社会的信用もあり、全てのお客様の情報を手に入れる事ができ、信頼され報酬が頂ける。
その信頼の基盤をベースに、出来る事・やりたい事は無限に広がっていきます。

このような業種が他にあるでしょうか?なかなかないと思います。
当事務所では、「こんな事をしたい」「こういう風にしたらどうでしょうか」という想いと否定しません。むしろ、積極的に提案してください!
逆に、指示待ち・お給料の為だけに働く方は合わないかと思います。

このように、感謝の心を持ち、視点を変えて見ることの出来る人にとっては、将来に向けて無限の可能性を広げることが出来ると思います。
一つ一つの仕事を取ってみれば地味な仕事が多いです。
また、他業界の方が目先の平均賃金は高いと思います。
ただ、そこから始まる「人間関係の先にある何か」を楽しむ事ができる方、ぜひ応募下さい!

事務所名アップビレッジ経営会計事務所
勤務地 〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町31-14 岡三桜丘ビル南館 702

代表 植村悦也
交通機関・アクセス

渋谷駅西口から徒歩5分

ホームページhttp://up-village.com/
開業年月日平成20年5月
取扱業務
税務顧問(法人・個人) 税務調査

税務会計をベースとしたサポート業務、創業融資支援。創業のお客様には、会社設立・記帳の仕組み作りなどの0からの立ち上げ。お客様への毎月の電話・訪問による業績報告及び相談業務。

所員数(パート含む)9名
使用しているシステム
JDL 達人シリーズ
使用しているソフト
弥生会計
、JDL
応募対象
正社員(税理士)正社員(科目合格)正社員(資格なし)パート・アルバイト
業務内容
データ入力/記帳代行 内訳書作成 試算表作成 決算書作成 申告書作成 一般事務

【正社員】
・税理士補助業務

【パート】
・証票のスキャン
・スキャンデータの弥生会計への取込
・会計データの修正
・その他の税理士補助業務

〖応募資格〗
学歴不問、資格不問
※ 第二新卒・他業種からの転職、歓迎いたします。

《教育体制》
TAC実務講座(WEBにて視聴できます)
FP3級テキスト・受験料全額支給
税務・会計・会計事務所経営のセミナー動画見放題

給与・時給

【正社員】
月額235,000円~

【パート】
1,200円~

(経験・能力に応じて優遇いたします)

年収(正社員)
301~400万円401~600万円601~800万円
試用期間

3ヶ月 同条件

就業時間・休憩時間

9:00~18:00(基本実働8時間)

時間外労働月平均10時間未満
休日

週休:土、日、祝日
休暇:年末年始、慶弔、出産、育児休暇、有給休暇

喫煙環境

禁煙

福利厚生

・社会保険完備
・簿記2・3級講座 補助金制度あり

トイレ
男女別 オフィス外
交通費全額支給
勤務開始可能日令和4年9月1日〜
運転免許の必要性不要
未経験者・受験生の応募
未経験者歓迎受験生歓迎
面接方法
オンライン可能平日夜間可能
事務所見学実施している
この求人の特徴
新卒 第二新卒 未経験OK 経験者歓迎 資格取得支援 在宅勤務あり 完全週休2日 残業月20時間以内 年間休日120日以上 原則定時退社
応募方法・応募後の流れ
1

このページに設置された「応募フォーム」に必要事項をご記入の上、送信をしてください。

2

上記①の応募情報を確認しましたら、当事務所より今後の流れなどをメールにてご案内いたします。
①でご記入いただいたメールアドレス宛にお送りします。

3

上記②でお送りしたメールのご案内に沿って、ご対応をお願いします。

(注意事項)
税理士事務所JOBマッチは「応募フォーム」送信後の選考手続きに一切関与しません。
応募後のやり取りにつきましては、当事務所に直接ご連絡をお願いします。

  • ⽩を基調とした清潔な職場空間。
    デスクの横幅は160cmあるので、資料を広げ
    ダブルモニターを利⽤しても⼗分なスペースを確保。
    奥⾏きもあるので、広々使えます!

  • 1Fのエントランスロビー。
    Wi-Fi環境もあるのでお客様との打合せや
    ⾯接にと⼤活躍してます。
    くつろげるので、癒しの空間でもあります!

  • 30名収容できるセミナールームを完備。
    ここにゲストを招き、YouTube動画として
    アップビレッジチャンネルの撮影をしてます。
    お客様へのセミナー開催にも開放!

  • ウォーターサーバー、お菓⼦を常備。
    冷蔵庫にはお茶・コーヒー・ジュースもあるので、
    業務をしながらホット⼀息つけます。
    楽しみながら業務をしましょう!

アピールポイント
代表者が求めている人物像

1.心のコップが上を向いている人

人生を楽しくする人に共通しているのは、「心のコップが上を向いている事」だと思います。
心のコップが上を向いている人に何か話をすれば、理解し自分のものにしようと真剣に耳を傾けます。それに対して、心のコップが下を向いている人はどうでしょう…
素直に一から学ぶ姿勢があれば、どんな業界・仕事でも成果を発揮でき人生を楽しむ事ができると思います。
そんな人を応援できる事務所作りを目指したいと思います。

2. 主体変容(自分を変える)できる人

ITツール・AIの登場により、お客様のニーズも含め会計業界は急激に変化しており、
変化に対応できない人は生き残れない時代になってきております。
この点は、会計事務所自体も同様です。 変化を受け入れるためには、当事者である自分が「自分を変える」しかありません。
会計事務所は内部・外部の変化が大きいぶん、捉え方次第では業界の変化に応じて
色々と学ぶことにより楽しめると思います。

3.コミュニケーションをとれる人

お金を扱う仕事だからこそ、会計事務所に勤務する方は、お客様としっかりとコミュニケーションを取る必要性がでてきます。
「コミュニケーションを取らなくて良さそうな業種だから会計事務所を選んだ」という
方はお断りしています。

4.継続できる人

上記のようなテーマを続けていくには、業界・業種に関わらず「継続する」というが、
何よりの力になってきます。
自分なりの「継続」を続けられる方にとって良い環境を目指しております。

5.ワクワクできる人
「天才は努力家には勝てない。努力家はワクワクには勝てない。」
私の好きな言葉です。
その人なりの「ワクワク」に気づき応援できる事務所でありたい。

少しでも興味を持って頂いた方は応募してみて下さい。
お待ちしております!

Google Map
Q&A
質問フォーム

コメントを残す

CAPTCHA


コメントを残す

応募フォーム
「応募フォーム」を利用した場合であっても、求人事務所に課金等は生じません。安心してご利用ください。
このページには直接アクセスできません。
あとで見る